スポンサーサイト 
拍手お返事です 
チビ兄弟w


前回記事に合ったイラじゃないと思ったので一旦削除しましたがコチラの記事に移動ということで・・・・
ダメダメでも、それなりに頑張って描いたイラは、やっぱりおいとこうかなと(-_-;)
重い状況じゃないんだけど色々と水面下では考えているのですな(^^ゞまぁ、多くの方々がそういった面をお持ちなのではと思いますが・・・

という訳で、ここ1週間分のお返事です。
本当遅くて申し訳ないです~


>8日 Tさん

こんばんは~いつもお世話になっております(^^)
イベントも無事に終わりました。イベント中もイベント後もお心遣いのお言葉に感謝です・・救われています。
また機会があれば話聞いてやって下さいね。あ、でもお暇な時で(^^ゞ
Tさんも本当に日々ご苦労さまです。なんというかコチラからはなかなかお言葉かけれなくて、自分なんて奴だ・・と思ってはいるのです(;_;)
あ、絵チャですが時間差でミハ誕しますよ。余裕があれば参加をw予約もOKですから♪♪


>11日 Tゆさん

こんばんは~インテではスペースに来てくれてありがとうございます。
しかもあんな拙い本を買って下さって・・本当ショボイですけど値段は安いからそれで勘弁してください<(_ _)>
とっても可愛らしいお姿で・・・・w笑顔に癒されましたわ~♪♪
スケブ・・・よいのですよ~寧ろ忘れていてくれて助かりました(コラ)だって本当酷いのしか渡せないから・・東京でもしお会いできて覚えていたら声かけて下さいませ。ところでインテ前日はもしかしてミナミというか日本橋周辺におられました?違ってたらスミマセン~

>12日 Kさん

鋼・・・本当寂しいですよね・・・・記事にも書いたのですがやっぱり私の人生変えた作品のひとつでもありますので・・(>_<)おおお~鋼が終わったらガンガン買うのやめるという方々が圧倒的に多い中で、引き続き購入継続の方がおられて嬉しいです。と言いつつ私も悩んではいるのですけどね・・・紅心王子・・今展開がシリアスで、花がどうなるのか心配なのですが・・どうしても笑太君が好みなので(^^ゞ数ヶ月前の彼の花への想いが書かれた話を読んで時は・・なんかこっちまで心が痛かったですよ^^;
一応来年2月でとりあえずは休止しようと思っています。お絵かきやブログはご自分の空いてる時間を利用して活動していければと思っていますよ。やっぱり好きな事は続けていきたいではないですか♪
スポンサーサイト
 

秘密にする


