スポンサーサイト 
今年も開催ミハ誕絵チャww 
お知らせが遅くなってしまいましたが、今年もミハ誕絵チャ開催します。
既に枠線は引かせて頂きましたので、時間に余裕のある方は参加お待ちしてますw

今回はちょっとお題をw

『三橋に送りたい誕生日プレゼント』ということでw
画面的にヤバイ(笑)モノでなければOKですので三橋と彼に捧げたいプレゼントと共に描いてほしいなぁ~とかw

以下注意事項

・締め切りは17日23時(予定)
・枠の予約はOKですが可能な限り締め切りまで
・一応健全で(笑)
・ログはブログと某SNSにアップさせて頂きます~
・できたらイラにサインを(アップの時助かるので・・)

こんなトコで。私も0時以降時間あれば絵チャ室に参ります~
ではでは今年もミハを祝いましょうです~ww
スポンサーサイト
 

秘密にする


