スポンサーサイト 
【振り】ミハ誕絵チャログですよんw 
お待たせ致しました~
ミハ誕ログアップでございます~

今年は『三橋に送りたい誕生日プレゼント』ということでテーマを決めてみましたよ(^^)
左上から時計回りで、yカさん、Tーこさん、Bにさん、Nんさん、みる、Tかさん、Kなこさん、Kらげさん、ですww
各々素敵絵師様の愛を感じます♪♪そして画面がとっても華やかだww
いやぁ~皆様のおかげですww

愛の籠ったプレゼントww



そして私はやっぱり『食』にいってしまいましたね(笑)
でも三橋にお弁当作って美味しそうにたべてもらいたいんだもんw
オムレツにケチャップで文字書くとか最近やってないなぁ・・・・

参加者の皆様方、お忙しくお疲れの中参加して下さりありがとうございました~
ログお持ち帰り下さいませね。


他キャラもこのテーマで今年はいこうかしら♪♪どうでしょうか?(笑)

拍手ありがとうございます~我慢できなくなったら(苦笑)いつでも来て下さいねと私信残しときます<(_ _)>
スポンサーサイト
 

秘密にする


