 
【鋼】絵チャのお知らせ(追加しました) 
本日23時30分(中途半端な)より絵チャ会開催します~
お題は、以前リクがあったし、そういえばお題であげたことないなぁとか、FAの展開的にはちょうどよいかしらと思い「シン国」キャラでいきますっ!!!

しかし開催者が一番描けるかどうか怪しい状況ですが^^;あ、私がロム参加にすればよいのかww

ではでは今回も注意事項~

・シン国キャラでしたら1枠に複数描いてもらってもOKw
・でも健全でw
・ログはアップさせて頂きます~
・可能ならイラにサインがあるとログアップの時に助かるなぁ~とか^^;
・眠くなったら遠慮なく落ちてくださいませね
・枠の予約はOKですw
・ロム参加も大歓迎wHNの後に意思表示してくれたら強制はいたしません(とりあえずは)←オイ^^;
・フー爺さんプリーズ!!!(オイオイ)

ではでは鋼原作・FAと共に盛り上がりましょう~楽しみたいので毒舌は程々でお願いします(^^ゞ
 

秘密にする


