スポンサーサイト 
【鋼】シン国絵チャログアップ!!!(追加しました) 
こみあげる感情が・・・・・


シン国キャラ絵チャログが完成致しましたヽ(^o^)丿
今回も素晴らしすぎる豪華ログ・・・・・・本当にありがとうございます~
左端からyカさん、上段から時計回りでJさん、Nんさん、nさん、みる、Tかさん

元気があって、強くて、凛々しくて、暖かくて、そんな彼らの想いが伝わってくるログですよね・・
ここ最近のFAの展開もあったからだと思いますが、みていると何だかこみあげてくるモノもあるような(;_;)

参加して下さった皆様方本当にありがとうございました!!!
ログお持ち帰りくださいね(^^)

次の開催は未定ですがまた鋼絵チャは開催しますね~
お題は、重量級か動物園か(笑)そういえば軍部(多分)とかホムンクルスでのお題でやったことないなぁ・・・(^^)

拍手ありがとうございます!!届きましたのご報告もありがとうです(^^ゞ
スポンサーサイト
 

秘密にする


