スポンサーサイト 
拍手お返事ですよん♪♪ 
6月ですねぇ・・・(苦笑)
夏に向けてそろそろ・・・原稿です(^^ゞ
が、夏コミ今年行けないかと・・ほぼ絶望的・・仕方ありません・・・だって職場の人数足りないのだもの。
お盆時期というのはやはり色々と厳しいモノがありますわ。

えとえと・・隠しに拍手コメのお返事を遅くなって申し訳ありません。それとコメントくれた某さんありがとうです~該当記事にお返事させてもらいましたので(^^)

以下は隠しで
>24日 Bさん

こんばんは~到着のご報告ありがとうです~
ハーブティーと共にでもOKですが、私の本より別の方々の本とお供にまたはネットのお供にということで、私の本だと出来の悪さにハーブティーが味わえなくなってしまいますわ^^;
ハマちゃんは本当はもっと出してあげたかったし、三橋、泉、ハマちゃんの三人の話も考えていたのですが時間的にムリでした・・・機会があれば描きたいなぁ~本じゃなくてもブログでアップすればいいのですしね(^^)田島君は前回以上に描く事ができて満足ではありますw
今回は本当にありがとうございました。イズミハ本2冊目が出せたのはBさんのおかげなのですw2月までは頑張るからまた何か出来上がったら見てやって下さいね♪♪

>24日 Kさん

こんばんは~同じく到着のご報告ありがとうございます~
あわわわ・・そんな私の拙い本に対しての本のお礼だなんて・・・それに一昨年(わぁ一昨年になるのですね)の夏にたくさん本頂いておるのですよ~(^^ゞ
これからも某所でも構ってやって下さいませ。あっちでも愚痴愚痴つぶやいているから自重するように心がけてはいるのですが・・・(>_<)

>24日 Tさん

こんばんは~今回も絵チャ会参加ありがとうございます~お忙しいのに本当感謝感謝ww
鋼絵チャのお題は結構考えてみると楽しい事が先日わかりましたわw北の面々だったら是非にまた少将描いてほしいなぁ~ですよん♪♪あ、軍部の面々もみてみたいかしら♪♪
相変わらずやっぱり忙しく厳しくなってますが、なんとか頑張っていきますです(^^ゞ

あらお3方とも24日だったwいつもいつもありがとうございますです<(_ _)>イニシャルにしたけどなんか微妙にバレバレだなぁ・・^^;
スポンサーサイト
 

秘密にする


