スポンサーサイト 
イズミ絵チャログですよんww 
イチゴが可愛いw


↑クリックすると原寸大ww

イラストは絵チャ室に放置状態^^;だった泉イラの空白に某様方が泉を描いて下さいました~

左から、Sさん、みる、Tさん
背景もTさんが仕上げてくれました~
突発でステキ可愛いログが出来上がって嬉しいです~ww ありがとうございますです(^^)
ただ・・私の描く泉は本当・・泉らしくないんだ・・
こう、可愛いのだけど男前だぜ!!!!(笑)的な泉が描けるようになったらもっと幸せなんですけどww
でも好きだからやっぱり描きたいんだ・・・(懲りない奴だ・・)


以下は昨夜のアニ振りについて・・・ちょっとだけw
久々にリアルタイムで見ました!!!!
正座して画面凝視の30分でしたよ・・・・

展開わかっていてもやっぱり辛いなぁ・・・音楽と声がつくとさらにもう・・・・(;_;)
でも、高校生男児の弱さも強さも本当純粋だなぁ・・・とそんな事も考えてしまった私(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする


