スポンサーサイト 
【オリジナル】夏制服はやっぱりセーラーよねっ!!! 
爽やか~wwww


↑クリックしたら原寸大♪♪

今日は暑かったですよね~半そで着て出勤すればよかったと・・・^^;

イラは久々のオリジナルイラの絵チャログです(^^)
今朝方は早起きしてしまったので、絵チャ室でコソコソとお絵かき(^^ゞそれが右のイラ
そして私が勤務している間に空いてるスペにLさんが、私の超ツボ好み(笑)な金髪ツインテール嬢を描いて下さいました~wwwwしかもセーラー服はお揃いですわっww可愛と爽やかさのコラボイラでございます(^^)
背景もLさん作ですww(Lさんの現在のサイトトップイラに使用された背景をコチラにも使って下さったのです)
Lさん、どうもありがとうございます~♪♪久々にご一緒できて嬉しかったのです(^^)
最近、オリジナルイラも描きたい病に患って^^;いるのでまたお時間ある時はお相手して下さると嬉しいのです。

Lさんの金髪ツインテール嬢・・とっても愛らしい・・ww
なんか私の描いた分は質素になりすぎてスミマセン~(笑)

ちなみに夏服(ココが重要w)セーラー服も私の萌えポイントのひとつです♪♪うん・・ブレザーもいいけどやっぱり女子学生はセーラー服が一番だと思うのですっ!!!!
スポンサーサイト
 

秘密にする


