スポンサーサイト 
ハマちゃんハピバw 
ハマちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/なイラです。
9組ズと帰宅途中の1シーンというところで(^_^)
雪降ってきたぞ~

カッコ可愛くてそして器用、いいオトコなんですがどっか不憫さを感じる時もあって(苦笑)そんなアナタ様ですけど、西浦の応援団長としてますます皆をひっぱってあげて下さいませw

ハマちゃんは9組ズを見守るお父さん、お母さん(両方ですか)的な存在でついつい描いてしまいますが、本当は彼らと一緒になって、はしゃぎたいとか思ってるといいなぁ~wでも『オレがみとかないとコイツラはな~』って感じで(^_^)
そして泉君に黒く『ふっ』とか言って笑われるとよいです(苦笑)

そういえば彼の『過去』に触れる話は来年はあるのかなぁ・・・ですね^^;

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #-
お返事w 
>某さん

コメントありがとうです~そして色々とお疲れ様ですっ!!!
そうそう昨日はハマちゃんの誕生日ですよ~wwこういう時でないと彼のみのイラって描くときがないわ・・・と思ったりでした(^^ゞ

まぁ仕事とかその他諸々で忙しいのは事実なんですけど・・・気分転換目的でネット・絵チャはするように心がけてはいるので^^;でもお心遣いのお言葉ありがとうございます。肝に銘じておきますわです。

それでですね、某さんとこ遊びに行きたくて定期的に覗いているんですよ。実は。
でもなんかお絵かきしずらくて~(苦笑)というか割り込んでいいの?とか申し訳ないしなぁ~とか
いい時があればスペとっといてどうぞ~と教えてくれたら有り難いですww

でも週末ですしまた隙を伺いに参りますわw
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #-
再びお返事w 
某さん、再びコメントありがとうです~

そうなんですよ~凄い賑やかだなぁ~とログは拝見しておりますw
教えてくれてありがとうですw
では、お言葉に甘えて描けそうな時は描きに参らせて頂きますね~w

こちらこそまた遊んでやって下さいましw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/28-d6692a70

