スポンサーサイト 
【鋼】いよいよ今週だぁ・・・・・・ 
昨日の鋼FAは凄かったですね・・・展開が分かっているのにドキドキバクバクの30分でしたよ。
それとあのCMに涙誘われました・・・・・だってだってぇ・・(;_;)
あんな風に兄弟に語られてしまうと・・・・・・
お友達様方は密林でガンガン予約された方々が多いようですね。私も考えたのですが、仕事居残りになって家に帰りつくのが遅くて結局受け取りが遅くなる・・・という事態は避けたかったので最寄り駅の本屋で予約してきました。(さすがに2冊はできなかったけど・・・)
鋼目的で毎月買い続けて5年以上、まさかガンガンを予約する日がこようとは思いもよりませんでしたわ(^^ゞ
だってなんかコミックス派の方々も今月は買うという方多いようですしね。確実に手に入れたいですから(^_^)v
ちゃんと彼らの行く末を見届けて笑顔で送りたいんだ・・・泣くのはそれからと決めている私。だから昨日のCMは反則なの(苦笑)

先週分のおお振りでも思ったのですが、やはり音楽や声が加わると、見ている側の感情もよりリアルになるというか・・・うんアニメって凄いww


以下日常語り
今日は休みですが明日からまたいつも通りの日々です。
・・・が、今週半ばから1人体調不良で入院・手術となるので人数はさらに厳しい状況になります。

ドコも人が足りないから、不足分の応援は貰えないだろうなぁ・・・・・

そして居残りの回数も増えてくるのだろうなぁ・・・・・・・・

くぅぅぅぅ頑張るよ・・・・(>_<)頑張るしかきっとないんだよ・・・・・



スポンサーサイト
 

秘密にする


