スポンサーサイト 
【鋼】絵チャ会で同窓会(笑) 
使えない(^^ゞけど欲しいw


鋼の記念切手がゲットできましたよ~
以前、ガンガンで全プレされてた切手シートと並べてニヤニヤしていたり^^;

えとえと、いつも拍手パチパチありがとうです~コメントくたれた方々お返事待っててくださいませね^^;

ここ数日間は、鋼最終回の皆さんの感想を聞く日々でした。
拙宅もいずれ・・・・だいぶ整理整頓ができつつあります(^^ゞ
週末は蛍を見に行ったのですけどその事も書きたいのですがね・・・・・・蛍なんて小学生以来、見てなかったら貴重な時ではありましたよ。人は多かったけど(-_-;)

日曜日に鋼絵チャに参加してきました。
お久しぶりの面々との絵チャでしたので同窓会の様な(笑)と同時に本当に豪華メンバーの中でしたので自分の明らかに浮いているのですが・・・・・・

一応ネタバレOKな絵チャ会でしたのでログは隠しで(^^)


浮いてる・・私の描いたのは(T_T)


私が描いてのは左下側のウィンリィです。テーマは家族愛とかアップルパイとか?
リゼンブールの面々がダイスキだ・・・・のでラストの3人の抱き合うシーンは、やっと見れたわ~という安堵感の方が強かったり(^^)
とにかく泣いたのはホーパパ関連のシーンでしたので。

お誘いしてくれたKさんありがとうです~全体ログアップOKもありがとうです(^^)
スポンサーサイト
 

秘密にする


