スポンサーサイト 
鋼の限定記念押印ww 
やっぱりガンガン売り切れのようですね・・・・
凄いなぁ・・・・今月と来月の売り上げの差も気になるトコロです(コラ)
そして現時点の心配はFAのラストだったり^^;




わぁ~いwww


昨日Jさんから鋼記念切手発売日のみに出た、記念押印が押されたお手紙が届きました~
中にはJさん作のイラつきでステキなカードの数々が入っておりましたwww
1日開催のみでしかも、押してくれる場所も少ないので私は諦めていたので、実物が見れて嬉しいです~
Jさんありがとうございますっ!!!!大切にさせて頂きますね(^_^)v

そして以下は遅くなってゴメンサナイの拍手お返事(^^ゞ

>10日 Kさん

こんばんはです~うわわわわ~お返事が遅くなって申し訳ありませんですっ(>_<)
なるほど・・・Kさんのゲット方法はそれなのですね。私も今回書店で予約したので、すんなりゲットできましたが、Kやはり売り切れ店続出のようですね・・・Kさんはその凄さをお仕事で実感中ですかね。
お仕事もご苦労さまです。なかなかそちらにご挨拶行けなくてゴメンナサイです。密かに携帯から日記は拝見させてもらつてますので~(^^ゞ
スポンサーサイト
 
JUN #riYmEOQE
 
こんにちは^^
無事に届いて安心しました。

喜んでもらえてよかった(⌒∇⌒)
私だと思って大事にしてね(え?)
みる@管理人 #-
 
こんばんはです~
今回はありがとうございました!!!!

はいwカードを見るたびにJUNさんの優しさに感謝に浸らせて頂こうと思います(^_^)v
いや・・それでなくても日頃から感謝感謝の日々なのですが。
あ、JUNさんトコの日記読んで、こういった記念押印為のカードがあるとか、今まで知らなかったことを触れる機会ともなりましたわ~
記念切手って奥が深いのですね~(^^)

秘密にする


