スポンサーサイト 
【振り】あっという間の3カ月 
西広先生(^^)



阿部君w


某店で展示されていた等身大パネル。
各店舗、期間によって置かれているキャラが違います。
私はそれぞれ西広君と、阿部君を見てきました。

ちなみに情報によると某店、今は彼(笑)がいるらしいのですが今回DVDをそのお店で予約しているので見に行こうと思いますww

アニ振りは来週で最終回ですよねぇ・・・・1クールって本当勿体ない残念だよぉ・・・・・
どうしても、テンポ(というよりキャラの口調)が早いかなぁと思う事は度々でしたので^^;
でもそれでもキャラの心情とか感情移入してしまう、あの演出が私は好きです。スタッフさんの『振り』に対する愛は感じとることができますわ。

来週は振りに関しても諸々発売されますよね。楽しみでしかたない(^^)

以下拍手お返事(^^)
>18日 Bさん

こんばんはです~
うわわわ・・お心遣いありがとうです。確認次第またメールでお返事させて下さいませね。
あ、ガンガンはやはりゲットは難しいようで・・でもネタバレとかが大丈夫ならアニメでその結末を見る事ができますよ。コミックスも是非とも買って頂きたいとはおもうのですが(^^ゞ
ではではまた~ちょっと最近はやはり忙しいので、遊びに行く事ができないのですが・・また構ってやってぐたさいませ。
スポンサーサイト
 

秘密にする


