スポンサーサイト 
【ネタバレ注意・鋼】最終回絵チャログ 
昨日のFAは実家で見ていましたが、なんか30分のテレビアニメを見ているとは思いませんでした。うんうん・・特に後半アタリはスタッフさんの気合いがこもってるなぁ~と(^^)

FAも残り2話ですか・・・・うわぁ・・また泣くな・・・・
でも鋼の終わりを本当に実感するのはコミックス最終巻で荒川先生の言葉を読んだ時かもしれない・・・




先日の鋼最終回の突発絵チャのログが仕上がりましたのでアップいたします~ww
イラはネタバレですので、要注意です~^^;

以下は追記で(^^)



幸せな未来でありますように・・・

クリックすると原寸大(^^)

左上段から時計回りで、Wんさん、Tかさん、yカさん、Iめさん、みる、Jさん

私の言葉では拙いのですが幸せ・希望のある未来を・・・そういった雰囲気がそれぞれあるログだと思います。
あ、私のはちょっと違うか・・・とにかく最終回のホーパパとホーパパに対してのエドの涙が・・だってエドが泣いたのですよ~私もあのシーンで泣いたので(T_T)(T_T)
ので、エドに『よくやったな、エドワード』(なでなで)とそれに対して照れるエドということで^^;

参加して下さった皆様方ありがとうございました!明日の朝までは絵チャ室はそのままにしときますので、スクショしたい方はおはやめに~(^^)

スポンサーサイト
 

秘密にする


