スポンサーサイト 
【振り】今月のアフタちょっとネタバレ 
私がアフタを買い始めたのが2008年6月号から・・・・
今回の15巻でようやっと追い付きました~ヽ(^o^)丿

以下、ちょっとだけ今月のアフタネタバレ、時間厳しいので本当にちょっと^^;+オマケ写真画像つき
・・・・のまえに


はぁ・・・・wwww(笑)


日本橋メイトに泉がきたよぉぉぉぉぉぉぉぉ~ww

しかし今回はレジ列の中に設置されていたから写真撮るの前回以上に恥ずかしかったですよ・・・でも至近距離でとれたww
あ、クリックすると分かりますが後ろには福山さんと思われるポスターが・・なんかアルバム発売されるのでしょうか?(情報疎い)





と言う訳でアフタ語り。箇条書きで


・和さんは大人の男性だ・・・でもこの歳でアレコレ悟ってしまってよいのだろうか^^;でも、そういった事を相手が気付くように支えてあげる・・西浦ナインにとってそういった役割を果たすのがモモカンになるのかなぁ・・

・準さん・・・本当よかった・・・どうなっているのか心配だったのよ・・準さんは純真な方だからね・・でも『悪い人』準さんも無邪気さがあって好きだ・・そんな準さんに振り回される利央も好きだ・・結局この2人好きなのね・・・・私、と気づかされてしまった(笑)

・千代ちゃんの隣・・・頑張れ水谷!!!

・甲子園・・オムソバも売ってるのか~でもって甲子園名物カレーた、食べたいっ!!!

・ストーリー的には納得できる部屋割り(^^)でも好きカップリング的には納得できない部屋割り(爆)

・でもいいんだ・・何気に三橋の近くにいてるからw

・シャワー上り三橋・・さらいたいw

・来月は久々に試合している西浦ナインが見れるのですね!!!

全体的には、三橋が、やっぱり相変わらずなんだけど、本当表情が豊かになってきていて嬉しいなとw
阿部との会話にも安心感を抱きつつ見守る事ができています(私が)


と言う訳でこんなトコで。グタグタでスミマセン・・・<(_ _)>
スポンサーサイト
 

秘密にする


