スポンサーサイト 
【振り】浮上してみました~ 
今日はお休みです。
職場は相変わらず大変な状態です^^;

昨夜は某コミュの『攻泉絵チャ』に遊びに行ってまいりました~
ログなんですが・・・・えっと私初めてタカミンで容量オーバーで突然真っ白になる状況に合いまして^^;
私のは完成間近で消えてしまいました^^;
勿論、ログは主催様のおかげでアップもされていますが、ちょっと自分的に気に入らない出来栄えなのでアップは、やめときますわ・・・・

その後の2回戦は、ロムに徹しさせてもらいましたが、ステキ絵師様の出来るイラ過程は見ていてご満悦でしたわw某さんの描いたイズミハは私の疲れを癒すために・・とか仰って頂けると凄い嬉しい~wwww(ありがとうです)

今は原稿優先の生活ですが(仕事云々とは別にという意味で)諸々インテとか終わったらまた絵チャ会したいなぁ~
その時のお題はやはりアレかな(笑)

以下はオマケ。別に隠しに表示するようなモノでもないけど、一応コミックス未収録ですしね
どうでもよいラクガキ

奥が深い・・・琵琶湖・・・


琵琶湖ってオクが深いのね・・・
しかし・・今更ですけど何で琵琶湖なんでしょうね・・・泉(笑)

でも前にもそんな話題でたような気もするけど、アレって中の人関連のネタなんですよね?

大宮球場のイベントも行きたかったなぁ・・・・参加した方々の写真やレポは拝見させてもらいましたが、千代ちゃんのアナウンスとか聞きたかったよ~www
スポンサーサイト
 

秘密にする


