スポンサーサイト 
【鋼・FA最終話】ちょっとネタバレ感想ですっ!! 
まずはFAスタッフの皆様方、色々色々と大変だった時期(特に1~2クール)もあっただろうけど、本当にお疲れ様でした!!!
私的にEDを【ホログラム】使って頂けて嬉しかったです~TV最終話で使って頂けるのでしたらこの曲が一番なのかもしれませんね♪

演出とか作画とか細かい所を言ってたらキリはないのですが^^;やっぱりリゼンブール3人が揃ったトコロは涙してしまったし(コチラに関してはアニメの方が好き、写真の数々のシーンでまず涙腺ゆるんだもの)エドのプロポーズなシーンは苦笑(勿論良い意味でねww)しながら見てしまいました(笑)
あと、大総統になったグラマンさんの表情が気になりました。あぁこの人、こういった表情もするんだな・・・って。
なんだろ・・安心感を持つ見る事ができたというか(^^)

でもロイのお髭に関しては何故に・・・でしたが^^;アレはロイファンに喧嘩うってるの?と思わざるをえなかったです^^;
それと2人目はやっぱり女の子だったのね~wwww(あ、FAではでいいのかな)

そしてそして・・・・・・・・
劇場版決定おめでとう\(^o^)/

これでしばらくガンガン購入は続くというわけですね(苦笑)少なくとも私は

えとですね・・・劇場版決定は嬉しいのです。本当に!!!!
鋼好きさんのお友達様と、まだまだ鋼に関して語れるというのは嬉しいではないですかっ!!!
でも前作劇場版と違って全く話の内容がみえてこないから万歳三唱とまではいかない複雑な心境中・・・・・

う~ん・・やはり兄弟が旅立った後の世界見聞録が有力候補なんでしょうけど、やっぱり大画面で見たいのは、錬金術使って大活躍する兄弟が見たいのですよ~www
世界見聞録^^;だとそれが難しい・・・?あ、でも前作冒頭は錬金術使って戦闘繰り広げる兄弟でしたね(^^ゞ

いやいや、前作と同様な流れとは考えにくいから・・・・・・う~む^^;


ので個人的には、続編というより番外編として元の身体を求めて旅している頃の兄弟の話がみたいなwとか

う~ん・・・贅沢・・かしらww
スポンサーサイト
 

秘密にする


