スポンサーサイト 
【振り】イズミとかイズミハとかww 
今月末には一旦落ち着くと思うので~(>_<)
ここ数週間は激務と原稿と睡魔と戦っております。睡魔には連日負けているような気がしますが・・・

そんな日々ですが先週末にyカさんが急遽、リフレッシュ絵チャ会を開催して下さったので遊びに行きました~
途中寝落ちしてしまいましたが(いや、この日忙しくて忙しくて・・)それでも泉好きの皆様方との触れ合いはやはり良い時間です~開催に感謝感謝です~
でもってイラは翌日コソッと描かせて頂きました~まだまだ男前イズミを描くには修行が必要なようですな・・



気合いいれっ!!


続いてのログ~
こちらも先週末の深夜、yすけさんとのログです~
えとえと・・原稿に関してのメールがあった時、ちょうど私も起きていたのですが、ちょっとお話のはずがそのまま絵チャになりました。
しかもイズミハでw
yさんには勿論(笑)泉を描いてもらいましたよwうふふふありがとうです~

おつかれさまっ!!

泉男前だにゃ~www三橋も照れておりますわ(^^)

どちらも先週末のログなのにアップするの遅くなってゴメンナサイです~(>_<)

来月は8月ですし、泉絵チャ開催したいなぁ~ですね(^_^)v
スポンサーサイト
 
梨谷 麹梨 #-
こんにちは 
こんにちは~梨谷麹梨といいます^^

泉くん///かっこよすぎですっ照れてる三橋も可愛いです!!

癒されますww

ぁリンクいいでしょうか??
フリーと書いてあるのでさせてもらいます;;
勝手にすいませんっ

それでは
乱文すいませんでしたと、お邪魔しました~
みる@管理人 #Cu5ZzDRg
はじめましてです(^^) 
梨谷さん、はじめまして。みると申します。
いやはや・・・今回は拙宅の様な拙いブログにリンクを貼って下さってありがとうです。
梨谷さんも泉好きなのですね(^^)
私の描く泉は時に男前から、かけ離れている時もありますが^^;男前で優しい彼がダイスキなのですww

現在は仕事とか原稿で更新が怠っておりますが、今後ともよろしくお願いいたします~

秘密にする


