 
甲子園行きたい・・ 

定期的に行ってる場所。
地区予選の写真が展示されてます。
母校は残念ながら初戦敗退です・・


あぁ甲子園で高校野球観戦したい・・
 
まえたん #-
 
こんばんわ~(^o^)
高校野球も、いよいよ明日決勝となりました。
しかも!地元高校!!
勝てば、初!!となります。
明日の午後は、テレビから離れられません(>_<)

と、ソーダ味は美味しいのですね?
私もチャレンジ(?)してみます。
みる #Cu5ZzDRg
こんにちは~ 
お返事です~

>まえたんさん

こんにちは~コメントありがとうです。
えと・・そちらは出場校決まったのですね。ああっ!!まだチェックできていない。
大阪は現在4回戦となってます。
早く民放でも放送してくれないかなぁ・・・・
ソーダ味・・見た目はアレですが、美味しい方と思いますよ(笑)
見かけたら是非一度、ご賞味をw

秘密にする


