スポンサーサイト 
【鋼】夏の新刊の表紙だよっ!! 
原稿は無事に脱稿となりそうです。今日、出勤前に宅急便で送ります(^^ゞ
拍手お返事は今晩いたしますね。


えとえと・・・夏コミ、夏インテで販売します。鋼新刊本の表紙のアップしてもOK頂きましたw(ありがとう~です)

ピンクの白衣ww


この構図は・・鋼好きの方々ならご存知ですねw画集2も収録されています。リゼンブールズ正装のイラの白衣バージョンです(^^)
合作イラですぜっ!!!

エド:いめさん→ウィンリィ:みる→アル:ゆかすけさん

と、いった順番で線画を書いていき(アナログですからとにかく緊張しましたよ~)いめさんがリキテックスで着色して下さいました。
いやぁぁぁ~本当に凄いっ!!!感動してしまいましたよ。私の色々間違っているウィンリィもこんなに可愛く生まれ変わって・・・(ホロリ)そして兄弟はカッコイイんだぁ~凛々しいなぁ~頼りがいのある先生w
あ、ウィンリィの白衣色指定は私です^^;
パステルピンクな白衣可愛いじゃないですか・・(ボソッ)

という訳で鋼新刊本は、メンバーもゲスト様も看護師という鋼医療パロ本ですっ!!
私が描いたのは・・・・医療ネタというより看護日常ネタとなってしまったのが申し訳ありませんが・・・

メンバー全員が本当に日々の仕事や学業で大変の中での原稿作業でしたので、少しでも興味をもった方は是非にお手にとって欲しいなです。

私は夏コミには参加できませんが、14日東3 20-a 20-bで、いめさん、ゆかすけさんの合体スペとなっておりますです<(_ _)>

ではでは、次はおお振り原稿だぁぁぁぁ~まだまだ終わらないようです(^^ゞ

あぁ・・でも夏コミに新刊出せるのに、夏コミ参加できないというのは、やっぱり悲しいですね・・(T_T)
スポンサーサイト
 

秘密にする


