スポンサーサイト 
拍手お返事(^^) 
鋼ベストCDを買いました~いやはや鋼好きなら買うべしw買うべしww

抹茶~ww


いつも拍手をありがとうです~
と言う訳で比較的最近のを中心に拍手お返事させて頂きますね。
それでも遅くなってしまって申し訳ありません。

写真は宇治抹茶プリンww

>20日 Bさん

こんにちはです~お仕事ご苦労さまです<(_ _)>
朝だけ・・いや貴重な朝のお時間にコメント残して頂けるとはありがたいですよ~
あれ・・ソルト&レモン・・コチラではまだ販売していますよ。期間限定ではあるのかな・・・・?
もし、見かけたら食べてみるべしです。私はちょっとクセになりつつありそうです。

>22日 Kさん

こんにちは~ご無沙汰しております。原稿の日々と疲れからなかなか浮上できなくてゴメンナサイです。
水色プリン(笑)は恐らく夏の期間限定なんでしょうね~春ぐらいにピンクのイチゴが売られていたので(^^)
コンビニ・スーパーに普通に売られていました(^^ゞ
Kさんも日々ご苦労様なのです<(_ _)>またブログにも遊びに行かせてくださいませ~『紅心王子』のイラも楽しみにしております(^^)

>23日 Bさん

再び拍手コメありがとうです~
食べ物の時・・・・いや拙宅が食べ物関連の写真ばかりアップしているからお気になさらずにですよ。
なんと、プッチンプリンそうでしたか~(^^ゞ
あらあら・・そしてそんな評価を受けていたとは。私は期間限定に弱いので、つい買ってしまったのもあるのですが、お味は普通に美味しかったですよ。
2回目も食しております。もしかしたら秋ごろにも違うのが発売されているかもですね~

>27日 Bさん

さらに再び(以下略(^^ゞ)
なんとか無事に鋼原稿は終わりました(^^)次は振りです。インテ用にイズミハも描きたいペーパーで(^^)
夏コミは、どうしても仕事の都合で行けないのですが確かに大変な現状なのでそんな中で休んで、ひんしゅくかうよりかはいいかなと思うようにもなっています。
また週末、絵チャ室に遊びに行ければよいのですが・・・原稿中も実は時々覗きには行ってはいたのですな(^^ゞ

>28日 Tさん

こんにちはです~労いのお言葉ありがとうございますっ!!
Tさんもお身体は大丈夫ですか?日々ご苦労さまです。携帯の方から日記は拝見させてもらっていましたが足跡残せずでゴメンナサイでした<(_ _)>
それと、先日は書き置きメッセージで失礼致しました^^;また絵チャ室にも遊びに行きますのでこちらこそ是非に構ってやってくださいませ~
スポンサーサイト
 

秘密にする


