スポンサーサイト 
チャイナとかコスプレなログでございますww 
昨晩の絵チャ会に遊びに来てくださった皆様方ありがとうございます。

調子乗って私の我侭を色々聞いて下さってありがとうございます~

まずは1枚目~私が以前から言っていたチャイナでございますよww

チャイナ~チャイナ~ww


上段、左から Yカさん、Tこさん、Tふさん
下段 左から みる   Kこさん Tかさん

えっと、Yカさん、Tふさん、Tかさんには、それぞれイズミハ描いて~田島君描いて~とリクさせてもらいましたww

チャイナ服って私的には可愛い・美麗といったイメージがあるのですが、泉が着ると男前に見えるマジックwwでもチャイナ似合いますよね~ww
あと、チャイナといえばやはりスリットでございますwwスリットから脚線美が見えるのが好きなんです~自分には一生着れない服なんで、ついつい反応してしまうのでしょうな(^^ゞ

皆さんのそれぞれ雰囲気を醸しだしたチャイナイラありがとうございます~

続いてのログーww
こちらは、泉君の仮装・・もとい、コスプレの数々なので隠しにてアップですわw


左から・・・・・
コスプレ泉w


眼鏡な黒(苦笑)執事   Mチさん
セーラー           Yカさん
白衣(のようです)       みる
メイドさん          Tふさん

うふふふふふ(にやり)この面々は攻めな泉なんです。だからやっぱり男前な泉達なんですよっ(笑)
が、私の泉は普通だった・・・・萌え要素もカケラもない・・・(T_T)
ので皆様方の泉で補充補充wwもう至福の夜でございましたww他力本願っていいですよね(オイ)

ロムで来てくださったKさん、Bさん、Aさんもありがとうございますっ!!!!

次は泉誕絵チャ会だ~www

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/3-bb2f9faf

