スポンサーサイト 
深夜の絵チャログその② 
さすがに昨日の夜更かしと忘年会での満腹感で激しい睡魔が襲ってきましたがようやく復活(^^ゞ

その昨晩の絵チャログ残り2枚分です~(ログは全て原寸大となっております)

お付き合いして下さった皆様方には本当に感謝です!!!機会があればまたご一緒しましょう!!!

以下は追記ページにて(^_^)

レベル高い絵師様に囲まれてのログでしたので自分の描いた分は明らかに浮いていますがスルースルーです^^;

えと、こちらが1枚目のハマちゃん満載ログw開催日がちょうどハマちゃんのお誕生日だったのでお願いして描いて頂けましたw

カッコ可愛いハマちゃんが満載!!!!\(^o^)/

ハマパラダイスw


左から ユカさん・ゆかすけさん・あくあさん・みる

続いて7組キャラでミハサンド~www
ミハサンドw


さすがにこの時は朝方に近い時間帯でしたので皆さん黙々と描いていたような(苦笑)
でもせっかくの機会ですしね~ww(でも私の描いた阿部・・・ヘンだ・・・ゴメンナサイ~)

左から みる・ゆかすけさん・あくあさん・ユカさん

描くキャラ・場所は全てアミダで決めさせて頂きました~ww
そしたら続けてハマちゃんだったり、はしっこ(これは私的によかったかと)でした(笑)

こんな豪華なメンバーでご一緒させて頂いてありがたいことですよね~
時間があればもっともっと描いて絵を上達する事ができればなぁ・・・です(遠い目)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/30-e9b62c29

