スポンサーサイト 
【振り】まだまだ原稿 
今日は劇場版ナル○を観に行きました~また感想は改めてですが、今回の目的は勿論四代目という・・・・w




イラは暑中お見舞い申し上げますな三橋で(^^)

三橋で暑中お見舞いです(^^)


あ、今日から8月だから泉月間ではあるのですね(^^)でもって8/1だからイズミハの日だww
しまった、じゃあこのイラ泉も描くべきでしたわ・・・

夏インテに向けて、ちょこっとしたイズミハペーパーが描けたらいいなとは思っています。




先日の鋼原稿も無事に入稿できました。某さん本当にありがとう~(^^)
タイトルやお値段など、詳細分かればまた改めて記事にさせてもらいますね。

以下拍手お返事(^^)
>29日 Kさん

こんばんは~またもや労いのお言葉ありがとうです~
水色プリンですが、私はまたもやスーパーでみかけましたよ。こないだはビックサイズをコンビニで見かけたのですが、今回は夕飯を買う時にスーパーで通常サイズが3個入りに1セットで売られていました^^;
職場でも話題にしてみたのですが、知っているけどあの色合いとプリンとソーダという組み合わせで躊躇される方々が多いようです(笑)
私は逆に春バージョンが食べたかったなぁですね^^;
スポンサーサイト
 
梨谷麹梨 #-
 
ちわーww

ナル○…いいですね~ わたしも見たいのですが近々イベントっぼいものがあるのでお金が… 的な状態なんです(笑

三橋激可愛ですっ///

泉くん月間!!ひゃっほ~いっ←

テンションやばいですww

それでわっ
お邪魔しました
みる@管理人 #Cu5ZzDRg
ありがとうです~ 
お返事ですよ(^^)

>梨谷さん

こんばんはです~
三橋可愛いですか(^^ゞそう言って頂けると描いた甲斐がありますです(^^)
泉もまた描けるように頑張りますね。えぇ~泉月間ですから♪♪
ナル○は、ナルトと四代目が好きならオススメでございますw同時上映の分も面白かったですよ。
イベントはお財布の中身も絡んできますからね・・私は以前は本能の赴くままに(笑)同人本とか買っていましたがここ数年は押さえる事を覚えましたよ(^^ゞ
ではではコメントありがとうです~<(_ _)>

秘密にする


