スポンサーサイト 
夏コミお疲れ様でした 
今日から夏季休暇ではあります(^^)
今日は私用でバタバタとしますが明日からは某様方に尽くさせて頂こうかとww




遅くなりましたが夏コミに参加された皆様方お疲れ様でした。
私は参加していなかったので、お話でしか聞けていませんが、またとんでもない入場数だったようですね・・
あと当日はお台場で花火大会があったとかで帰りも大変だった方々も多く・・・

新刊の『白衣の錬金術師』を購入して下さった方々もありがとうです~やっぱり私のは浮いてましたが、まぁそれはそれで違う味も出ててよかったかなぁ・・・とか^^;
今回は皆、忙しい中頑張って描いた合同本なので、感想とか頂けると嬉しいなぁです。
医療パロ4コマより


明後日のインテ情報はまた今日中には告知記事出しますので~
えと、『白衣の錬金術師』は、いめさんと、ゆかすけさんのご厚意により、振りスペですが置かせて頂けることになりましたよ(^_^)v
スポンサーサイト
 

秘密にする


