 
夏インテのお知らせ~ 

まずはパソコンが再び起動しなくなりました。修理に出す予定ですが果たして・・もうかれこれ4回ぐらいダメになって戻ってきてますが・・使い慣れてるからなぁ・・

ので今回は携帯から更新です。
さて、22日のコミックシティ関西ですが、6Dろ81a、あおとしろで参加してます。ジャンルは、おお振りイズミハです。

新刊は、無料配布なイズミハ本、来冬に出そうと思ってるイズミハ本の冒頭部分です。だから凄い中途半端なトコで終わってます。
あと、既刊本のイズミハパラレル本(100円)、グッズ(写真参照100円です。)そして委託として、とーこさんのアベミハ←イズ本、こちらは残りわずかですよっ!

あとは前記事通り、「白衣の錬金術師」も置きます。お値段300円(*^_^*)

私はお昼後、買い物と、ご挨拶回りで抜けますが連絡下されば戻りますからね~

ではでは日曜日に!
 

秘密にする


