スポンサーサイト 
夏の大阪3日間(主に○ンピのショー) 
この約1ヵ月間、更新できないわパソコンだめになるわの日々ですが今日は久々に実家に戻ったので、パソコンからの更新ができます。
更新できていない間も拍手コメントありがとうございますお返事ができなくて申し訳ありません。





せっかくだから更新終わって余裕があれば絵チャ室にいってみます^^;睡魔に負けたらゴメンナサイ・・

イチゴ攻め(^^ゞ


写真は先日食べたケーキですよんw

えとえと2週間前のインテ前後の3日間にHさんとYさんがイベント参加も兼ねて大阪に来られたのですが、日頃のお礼も兼ねて3日間、頼りないナビではありましたが共にご一緒させていただきました。

簡単にいうと・・

1日目 USJ(前回記事の写真はパレードの時です)
2日目 インテと鋼関西メンバーとのオフ会
3日目 海遊館

大阪に住んでいるのに海遊館は今回で2回目、USJにいたっては前作鋼イベント以来でした。大阪に住んでいる故に行かない観光名所地なのかな・・・・

USJでは夜のみにウォーターフロントで開催された『ワンピースプレミアショー』にいきました。
Hさんのおかけで最前列しかもセンターという。素晴らしい席の位置でみさせて頂きましたよんv

今回はそれについて・・・ネタバレもあるから隠しで
手配書(^_^)


写真は入口にあった手配書、よく見ると、ルフィと、ロビンちゃんと、チョッパーには中の人のサインが!!
(情報によるとまた別日にルフィと、ウソップと、サンジさんが来られたとか・・・・平田さん・・・・お会いしたかったよ~)

実は見る前は、いわゆる実写?になるので若干の不安もありましたが・・・思ってた以上にテンションあがった!!!
特にサンジさんとかルフィとかエースが観客のお姉様方の悲鳴も凄い。
インテ前日でしたからね~『明日、インテックス行きますよね?もしかしてサークル参加ですか?』と聞きたくなるぐらい(笑)の同類^^;を思わせる女性の皆様方がセンター席にいてたような。

劇中では小さなチョツパーとかはどうするんだろうとか思っていましたが、ロビンちゃんが常にチョッパーのぬいぐるみを抱っこしてたり(人型は着ぐるみ)ハンコック達女性陣の色気も凄い。
前述の通り、最前列だったから、戦闘シーンの掛け声も間近で聞こえるのですよ~しかもラストではルフィ達とハイタッチもできました。
オリジナル話ということもあって、ルフィとエースの共闘はなんというか・・・うん、分かる方は分かりますよね・・・・

来年も開催して欲しいなぁ~(^_^)そしたら私行くよ。うん♪

鋼や振りの実写化は断固反対な私ですが、珍しく機嫌よく見ることができたのでした。まぁ、実写といってもドラマとかとはまた違いますからね・・・・^^;
スポンサーサイト
 

秘密にする


