スポンサーサイト 
【振り・イズミハ】無料配布コピー本の中身でした 
なんか京都は39℃だったとか・・・いつまでこの異常な暑さは続くのでしょう・・
それと明日からはまた家なのでパソコンからのネット更新はできなくなります(;_;)




暑くても男前でw


久々に絵チャ室で泉描いたけど・・・なんかいつもと違うような・・・・・
泉なら真夏でも男前に魅せてくれそうですが、↑は軟弱っぽい(笑)あ、胸元はきっとサービスw


以下、隠しページに夏インテで無料配布したイズミハコピー本の中身です。
中身が残念な結果なので・・メール便で送るようなたいそうなモノではないことに気づいてしまったので^^;
おとりおき希望の方には申し訳ありませんがコレでゴメンナサイです<(_ _)>
前記通りそれでも実物欲しい方は連絡くださいませ・・・

あ、それと前記で言い忘れましたが今月末開催される振りの合宿オンリーでTさん主催のアベミハ合宿本に参加させてもらってます。コチラについてはまた改めて宣伝いたしますね。

ではでは、見たい方はどうぞ^^;


その1


その2


その3



で、冬にこの続きをと思っていましたが・・・多分変わると思います。この1週間ダラダラとしてはいましたが、そのアタリはぼんやりと考えてはいまして・・・
大幅には変わりませんが変わるとは思います。

テーマは男前に三橋に優しく触れてあげる(笑)泉で。でもR要素はナシ(苦笑)
R要素は画力の問題でゴメンナサイ描けませんっ!(いばるなよ・・)
スポンサーサイト
 

秘密にする


