 
絵チャするかも 
まだ決定ではないですが、明日の夜に絵チャ会するかもです。(私は実家からのパソコンですが)
本当とは鋼、振りで、それぞれしたかったのですが、日程が難しいかもしれないので、ジャンルフリーでいきますっ!

決定したらまた改めて告知しますのでまた明晩チェックして下さいませっ!


以下拍手お返事
前記事で拍手くださった方、ありがとうです~
今回ペーパーを急遽コピー本に変更したけど、無理しないでおとなしくペーパーにすればよかったと思っていたから貴重な拍手ありがとうです~
一応、もうしばらく活動は続けますがオフ本は避けようかなと考え中です(__;)
 

秘密にする


