スポンサーサイト 
絵チャ会のお知らせ 
実家からです。
鋼外伝については、また明日にでも。
パソコンは週明けには戻ってくると思います。




でもって、本日0時頃から絵チャ会します。
今回はジャンルにこだわらず、フリーでいきたいかなと。
勿論、鋼も振りも大歓迎ww
新しいトコでは、イナイレ、ハトプリとか。

以下は注意事項

・ジャンルはフリーですが健全で。管理人の知らない作品でしたら是非教えて下さいね。
・既に枠線ひきました。数日以内に描いて頂けるのでしたら、予約OKです。
・実家からなので突然席を外したりすることがあるかもしれません。
・可能でしたらイラにサインをお願いしますね。ログはブログにアップさせてもらいますです。
・参加者の方々は、ログのお持ち帰りどうぞです。ログアップは、皆様のご判断にお任せします。
・無理はしないで、眠くなってきたら寝てください。
・ロム参加OKですが、入室時の意思表示よろしくです(でも絵師様は描いて欲しいかしらとか)

こんなトコロですがよろしくお願いいたします~
久々の絵チャ皆さんで楽しみましょう~(^_^)
スポンサーサイト
 

秘密にする


