スポンサーサイト 
画像アップ遅い^^; 
20100920163806.jpg


気付いてはいましたが前回記事写真アップされていませんでしたね^^;
携帯からだと画像アップ上手くいかないなぁ・・・・

改めて通天閣の写真です(^^)
これで、お友達様方々が通天閣行きたいと言ったら案内する事ができるようになりました(笑)

以下私信・・・
メルフォ下さった某様、ありがとうございます~早速チェックさせてもらいました。また隙と時間があれば、足跡残させてもらいますね。本当ご挨拶できなくて申し訳ありません(T_T)
スポンサーサイト
 

秘密にする


