スポンサーサイト 
【振り・アベミハ】合宿アベミハアンソロ 
これで今年の暑い夏は終わりですかね・・・
一年のほとんどは日中建物内にこもっているので、実際は真夏の厳しさを味わう日々は少なかったのです^^;



今日は宣伝させてくださいませ~
26日に開催される西浦合宿オンリー『うまそう!』にて、 オムライス-24 +e+α様内で販売されますアベミハ合宿アンソロジーにて参加させて頂きました。4ページマンガ描いてます(^^ゞ

詳細はコチラをクリックw全てアベミハ合宿のお話なんですよ~ww



え~と豪華メンバーなんですが・・・・どうしましょ?^^;
しかも普段?はイズミハとか9組の私なので、アベミハ描くとどうしてもギャグになるのですが、でもっ!!アベミハも好きなんですよww(強調)
泉が男前すぎなのがいけないんですww

主催のTーこさんには原稿ギリギリ到着とか、パソコンが壊れたばっかりにコメント枠とかポスター用のカラーイラストもアナログに変更にしたので、お手間をとらせてしまいました(>_<)
長年お世話になっているので少しでも日頃のお礼ができればと思ったのに・・申し訳なく^^;

当日参加される方々是非にゲットしてくださいませ~♪私からも宜しくお願いいたします<(_ _)>
えと・・・ちなみに私もお昼すぎにはなりますが、イベントに遊びに行こうと思ってます(^_^)v
夏コミは行けなかったし、夏インテはご挨拶周りが中心になったので、久々に買い物目的で一般参加してきますわ。
翌日も休み貰っているので、ホテルで泊るのも本当久しぶりかも(笑)


スポンサーサイト
 

秘密にする


