 
【絵チャログ】絵チャログゲットだぜニャ! 
明日は都内、某所で合宿オンリーですね。
詳細は前回記事を参考にして下さいませ。通販も予定とのことですよ。



ポケモンとアイルー



でもって昨日急遽、昼絵チャしてました。
えぇぇぇ~昨年に続いてまたやってしまつたのです・・・お休みなのに出勤してしまった^^;
勤務表、把握してない自分・・・・さすがに来年もコレやったら情けないので勤務表は毎月コピーすることにしました。

特にお題はなかったのですが、私が既に泉と管理人さん(アイルーのキャラです。一番のお気に入り)を描いていたので、後から来てくださった、Kりんさんと、T-こさんが合わして描いてくださって、夜にnさんも参加して下さったのです~
4つの枠内で色んな雰囲気のあるログですよね~ゲームキャラで鋼や振りのコラボwwです。
左上から時計回りで、T-こさん、Kりんさん、みる、nさん

参加して下さった3名の皆々様方ありがとうございますっ!!!!
ログもって帰ってくださいませね。
 

秘密にする


