スポンサーサイト 
さしあたってメリークリスマスw 
サンタ泉w

本当は今朝、出勤前にアップしたかったのですが・・・・無理でした。でも24日ギリギリにアップできるかな(苦笑)

そしてそして某さん、追加イラありがとう~私ももう少し追加修正したらブログにアップしてもよいですか~?
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #-
お返事~w 
某さん、いつもコメントありがとうございますw
えとえと・・・遅くなってゴメンナサイですがも出来上がったのでお持ち帰りくださいなです。

泉君気に入って頂けてよかったですわ~やっぱり泉好きとしてましてはサンタ服を着させてやりたかった(笑)

ではではお心遣いのお言葉もありがとうございます~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/32-217b61dc

