スポンサーサイト 
【振り】合宿オンリーお疲れ様でした 
う、うまそうっ!!


また記事内容と関連のない写真を・・・・でもコレも某所より。ギルドをイメージしたケーキですよぉ~
ちなみに完食はできませんでした^^;



遅くなりましたが、先週の振り合宿オンリーお疲れ様でした。
私はお昼過ぎの到着でした。あとから知ったのですが開始の挨拶は皆さんで『うまそう!』だったとかで私も参加したかったなぁ~と(^_^)

アンソロ本も到着後、すぐに拝見させて頂きました。あぁ~ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。私やっぱり場違いだわ・・でも他の方々のは面白い!!
お友達様にも会えたし、某さんにはスケブも描いてもらったし、本も色々とゲットできたり見せて貰ったりと会場内には数時間しかいられなかったけど楽しかったです。

あ、オンリー後、会場内で開催されたお茶会にも参加しましたが、飲み物が某メイトで販売されている【振りのスボーツドリンク】お菓子?は多種の味にわたる、おにぎりの数々でした(^_^)
いつもYさん達が主催するオンリーは工夫に凝っていて、クイズ(問題によってはレベル高い難問もあり。コレ分かる方いたら凄いですわ)もあったのですが、その回答がスタッフさんかたが作ってくれたトランプに書かれていました。
このトランプも本当中身がこっているのですよ。
トランプの画像は隠しコメントにて(一部コミックス未収録のネタバレがあるので)

参加された皆様方、オンリースタッフの皆様方本当にご苦労様でした<(_ _)>
次はサークル参加として楽しめたらよいなぁ~





そしてアベミハ合宿アンソロ本ですが、通販が開始されております。イベント参加できなくてゲットしたい方は是非にお願いいたします~


以下にお茶会でのトランプ画像。


一部頂きましたww



トランプのナンバーと背番号のキャラが一致されているのですよ~ちなみに終了後泉は3枚ゲットさせてもらいました(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする


