 
仮復帰 
私事で申し訳ないのですが・・・・
先週の日曜日に父が急逝しました。
2年前から入退院は繰り返してはいましたが、本当に本当に突然のことで・・
まだ色んな感情が混ざり合って整理もできていないのですが、昨日から仕事も再開、実家は自営業ですがそちらも昨日から再開、少しずつ日常に戻りつつあります。

母、弟と共にお互い支えあって生きていくことが、父を少しでも安心させることと思っています。
長い時間はかかると思いますが、少しずつ前へ進んでいければなと。

コチラでは何も報告しなかった為に、ご心配かけてしまう日々で申し訳ありませんでした。
まだ仮復帰ですが今後ともよろしくお願いしますね<(_ _)>
 

秘密にする


