スポンサーサイト 
【鋼・絵チャログ】寒くなってきたからね。シチューです 
ソーダの方が好みだ(笑)

イチゴ→ソーダと続いて次は何だろうと思っていましたがコレのようです。ソーダの時ほど衝撃(笑)度は少ないと思いますが普通に美味しいと思いますよ。



え~とアップが遅れて申し訳ないです。
先日リハビリと称して絵チャ室にリヒを描いていたのですが、空いてるスペにYすけさんがエドを描いてくれました~画面いっぱいにリヒをデーン!!と描いていたから隙間少なかったのに、有効に使って描いて下さったのはさすが絵チャマスター様です(^^)ありがとうございました\(^o^)/
ので私もその後少々追加させてもらいましてこんな風に仕上がりました。

もうちょっと待っててくださいね~


リヒは優しいから結局エドワードさんには作ってくれるのですよ。好物なシチューを(^^)
私もシチュー好きだしww

さてさて先日、某颯爽登場な『銀河美○年』(笑)を見ていたらあれ、この赤コートの寝ている子は・・?アレ?
アレレ~!!!と突如流れた来年夏の鋼劇場版の予告映像。
その後から公式サイトでも流れてますね。キャストはFAと同様のようで(^^)

あの映像見てしばらくは^^;テンションあがりましたよ。
作画というかエドに関しては私好みです。前作に近い感じなのかなwこの点は嬉しいです。
軍部というかロイに関してはまだなんとも・・・^^;
映像の時間数も少なかったしストーリーの内容も分からないのでなんともですが、とにかく大スクリーンで動く彼らがまた見れる。それが嬉しいのですww

前売りは22日から販売開始。また色々連動企画で購入側はしぱらく振りまわされそうですが・・・結局買っちゃうのだろうなw
シャンパラの時もそうだったし(^^ゞ

今日は更新できてよかった。本当はまだまだ語りたいこともあるのですけどね。
拍手もありがとうございます~
スポンサーサイト
 

秘密にする


