スポンサーサイト 
【鋼絵チャ告知】今年も開催1123絵チャ 
念願の某カフェ


2週間前に念願の都内某カフェに行った事も語りたいのですが・・・なかなか(^^ゞ
1日だけ気分転換したかったのですよ~本当は1泊2日で某様方と楽しむはずだったのですが、このような時期だったので泊まりは断念したという・・・いつか機会があれば私も鑑賞会の仲間に入れさせてほしいなぁです。


さてここからが本題(^_^)

今年も開催させてもらいます。1123(いぃにぃさん)絵チャ
この若干無理やりな語呂合わせの絵チャ会も今年で5回目となりました。す・・・すげぇ(笑)
でも毎年参加して下さる方々がいて、そのつどステキなログができるから私もついつい^^;

では例によっての注意事項です。

・兄さん(エド)でしたら赤コート、シャンバラ、チビ、最終回バージョンなどOKですが肌色率が多いのはNG

・一人2枠描いてもOKです。

・強制ではありませんが描いた方はイラにサインお願いします。

・私は23日の0時頃に絵チャ室に入室すると思いますのでご都合の合う方はご一緒しましょう~

・枠の予約は('-^*)okですが期限内に描いて下さいませ。締め切りは11月23日19時です。

・今年は枠の大きさを昨年より大きめにひきました。多分昨年よりそんなに参加者いないかなぁ・・・と

こんな感じですが参加お待ちしてます~その後は泉誕絵チャも開催予定ですよ。
スポンサーサイト
 

秘密にする


