スポンサーサイト 
【鋼・絵チャログ】今年も惚れ惚れいぃにぃさんww 
皆さん、劇場版前売り券はゲットできましたか~?私は勿論ゲット済みです。22日発売の新刊にも、スタンプも押してきましたよ。
今回はこの劇場版の為に、いくらガンガンに貢ぐ事になるのかしら・・・^^;あ、でもエドの為になら惜しみませんですよ(笑)

さてっ!!!

今年もステキwww


ログアップが遅れてしまい申し訳ないです~
今年の1123(いぃにぃさん)絵チャログですよっ!!!!

今回も素晴らしい参加絵師様のおかけで、こんなに可愛く、凛々しく、強い、男前なにぃさんが勢ぞろい致しましたっ!!!!
えとイラを描いてくれた方々のお名前はそれぞれのサイン参照で。

23時の0時には、参加者の方々とカウントダウン(笑)もできました~
おめでとう、にぃさんwこれからも、アルのそして私達の、いぃにぃさんであり続けて下さいwww

参加者の皆皆様方、本当にありがとうございました。ログお持ち帰りくださいませね。
ロム参加の方々もありがとうございました<(_ _)>
そしてJさん、年に1回のこの企画絵チャに毎年参加してくれてありがとう~皆勤(笑)賞はJさんだけでした(^^)






次は泉誕ですぞ~泉好き~のお友達様方。参加お待ちしてます。もう、お題は決めてますので(^^ゞ
5年間、毎年この1123絵チャが行われてきたわけですが・・・・来年は開催未定です。
もしかしたら今年で最後かもしれません。(細々とはやってるかもしれませんが)

でもまぁ今は来年の劇場版次第・・・ということで^^;
スポンサーサイト
 

秘密にする


