スポンサーサイト 
遅くなったけど9組でメリクリでした(^^ゞ 
9組ズでw


遅くなってしまった申し訳ないです~(T_T)
ば・・・・爆睡してしまって・・・・・26日になってハマちゃん追加してました。
T華さんとの9組クリスマス絵チャログですわ~もとは私が泉君を描いていた空きスペースな可愛いトナカイな三橋&田島を描いて下さったのですよ\(^o^)/
タジは拗ねてる所が可愛いし、ミハは泉のサンタ振りにテレテレwな所がまた良いのです(^^)v
で、やっばりそんな3人を見守るハマちゃんということで(^^ゞ

T華さん今回もありがとうです~ログ持って持ってかえってくださいましね~ww
クリスマス中に間に合わなくてゴメンナサイです
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みる@管理人 #-
ありがとうです~w 
>某さん

こんばんは~いつもいつもコメントありがとうですw

あ、掲載の件OKですよ~HNものせても大丈夫です。肌色系多めなイラ以外は掲載は遠慮なくどうぞですわ(笑)

お仕事は今日が仕事納めでした。やれやれです(^^ゞいつも励ましのお言葉もありがとうなのです。あ、例の場所(苦笑)に書き置きメッセージ残してきましたのでまた見てやって下さいませ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://aoshiromiru.blog24.fc2.com/tb.php/33-d3b4aa5d

