 
【振り・絵チャ】泉誕絵チャのお知らせ 
29日は泉の誕生日ですww
と、いうわけで今年もまた絵チャでお祝いしましょう~のでw泉を祝う為に絵チャ室を開放してますので、お時間ある方は是非に共に~ww

以下、やっぱりの注意事項です。枠線は既に引いておりますので。

・泉でしたら、どんな装いの泉でもOKですが、一応健全内でお願いします^^;

・お題は【泉にあげたいプレゼント】泉とプレゼント込みで描いてほしいなぁ~です

・一人2枠描いてもOKです。

・強制ではありませんが描いた方はイラにサインお願いします。

・私は29日の23時頃に絵チャ室に入室すると思いますのでご都合の合う方はご一緒しましょう~(29日直後は某コミュでの絵チャにお邪魔させてもらってるかもなので、終了後、拙宅にいてるかもしれません)

・枠の予約は('-^*)okですが期限内に描いて下さいませ。締め切りは11月30日21時ですがそんなキッチリともしてないので(^^ゞ

それでは参加お待ちしてますです<(_ _)>

 

秘密にする


