 
【振り】泉、お誕生日おめでとう~w 

泉~お誕生日おめでとうぅぅぅぅ~ww
おめでとう~ww


カウントダウンで参加した某泉攻コミュで描いたログを少々加工(^^ゞ
攻め的な泉に見えますかね・・・・(^^ゞ

今晩は拙宅に絵チャにコソコソといてるとは思いますが、明日は仕事なので1時ぐらいになったら先に落ちますね。

ところで今月のアフタなんですが・・・・ちょっとだけ

以下隠し

発売前に、事前情報でアベミハ的に盛り上がっているのは分かったのですが(別に自分から情報収集した訳ではなくて某所で目に入ってしまったから・・)読んであぁなるほどとww

ただ、三橋の阿部に対する大きな精神的支柱や、三橋の成長という面ではOKなんですが・・・なんというか、今後プレイするうえで視点が阿部のみにいってしまうのではないかと(苦笑)
あのラストの三橋の台詞じゃ、田島が気の毒というか・・・・^^;

まぁ阿部・三橋のバッテリーで、4番田島の試合で盛り上がっている話が早く読みたいですが^^;

そういった危機感は間違っていますかね・・・遠慮なく言って下さい^^;
いやしかし、阿部は本当凄いヤツだよ。うん。

 

秘密にする


