スポンサーサイト 
今年もありがとうございました(^^) 
『おお振り』まさかの1年間の休載!!の記事にショックでしたが私は待てるよ!!
久々に描き下ろしだよ・・・・

そんな意味を込めてのこの2人で。色塗りが適当な感じでスミマセン・・・・・・・^^;
というか、この2人、どなたよ・・・・ブクブク○o。.

『鋼』も連載が終わり、『振り』も休載・・・・・
あぁぁぁぁぁ~月1の私の楽しみがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(T_T)(T_T)(T_T)
でも2作品ともし続けますから~(しつこい)
鋼は映画(不安なので早く内容が知りたい・・)に向けて、振りも休載中でも企画はあるようですし、お楽しみもありますしね。

さてさて今日は大みそか・・といってもそんな実感は全くなく・・・それより^^;この後の天気がどうなるか心配です。実家に帰る頃は雪なんじゃあ・・・・・・
今年1年間は色々とイベントに参加したり、遊びに行ったり、鋼も振りでも本も出せた。でも10月以降の私事で、オフ方面の活動が何だか遠い出来事に思えてなりません・・・・・。

今まで参加できていた、冬コミや夏コミにも今後行く事は厳しいと思います。シティは時期的に大丈夫だったら行けるかな・・・
オフ活動も春をもって休止の予定です(ここらが本当に限界だと思ってますので)

今年1年間も大変お世話になりましたし、お心遣いのお言葉もたくさん頂きありがとうございました。
なのに拍手コメのお返事も出来なくて申し訳ありません。(いつも拍手下さったBさん、Tさんありがとうございます)
アップするイラも毎回ダメダメでゴメンナサイ・・・・・

こんな奴ではありますが来年も構ってやって下さいね~(^^)
それでは皆様良いお年を~
今年は喪中なので新年のご挨拶は失礼させて頂きます。
お友達様の年賀状企画とか見るたびに寂しい思いはしてましたが・・・・・

寒中見舞いあげるよ~というお優しい方々お待ちしてます(苦笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする


