スポンサーサイト 
2011年も宜しくです 


まさか年明け最初の記事がロイフィギュアとは(笑)・・このバックはなんだという感じですが^^;

あ、コレは一番くじで当たった分です。A賞のエドがやっぱり欲しいのですけどね。

さてさて、もうご存知の方々も多いと思いますが元旦早々から鋼に関する情報が舞い降りてきました。
まずは劇場公開日7/2とか。もうちょっと後かなぁ~と思っておりましたが。
そして5/22に都内での公式イベント開催!!はい、行きます~前回も行ったし!!!

ただまた開催が17時からって・・前回もこれぐらいでしたよね~
翌日休みがゲット出来なかったらまた途中退場の可能性が・・・のでなんとしても(先の話ですが)ゲットしたいところです。
私はコチラの情報を公式メールで知ったのですが、今日(元旦)の朝○新聞の一面に兄さんがドーン!!!と掲載されていて宣伝されていたとか。
でもって全国の朝○新聞に掲載されている訳ではなく一部の地域とかのようです。
ちなみに関西は、ないようなので他力本願でゲットできる予定ですわ(^_^)

鋼に関しては、お楽しみができたということですね。振りは・・・?まずは単行本発売までは待て状況ですかね・・

以下前回記事への拍手お礼。今年は極力早い時期に返事できるように努めます。
>Bさん

今年もよろしくお願いいたします~私の描いたイズミハでもチャージして頂けて感謝感謝です~
例の件に関してもお心遣いありがとうです。ではオマケも楽しみにしてますね。
休載に関して・・なんて前向きな捉え方wでもそうですよね。うん分かります(笑)どんどん妄想しちゃいましょう~私も仲間に入れてくださいw

>Tさん

今年もよろしくお願いいたします~はい・・昨年は試練でしたね。今は幾分落ち着いてきましたよ。
その試練の間にも度々お言葉ありがとうございました。
昨年よりは良いといえる年であるように私も祈りつつ日々やって参りますね。
こんなヤツですが今年もまた構ってやってくださいませ<(_ _)>
スポンサーサイト
 

秘密にする


