スポンサーサイト 
インテお疲れ様でした 
いつもの4人


なんとか今週中には、ほぼペン入れを済ませたいとは思っていますが・・・・・・・・・・

日曜日にインテ・・・・コミックシティ大阪に行ってまいりました。
某様のおかげでサークル入場することが出来たので寒空の中待たずにすむことができて良かった、よかった。
が、寒いかと思って防寒に気をつけて来たら6号館は暑かったのか何故か額に汗をかくときもあったりでしたが^^;

今回は久々に鋼・振り以外のジャンル(主にイナイレ)で本を買う事ができました。
いやはやご挨拶まわり以外で本を買えたのは久々です。
それもあってか今回はいつもより多めに本を買ったような。でも一昨年ぐらいから購入は自粛してますので数的には少ない方ですけど。
鋼・振りそれぞれお友達様方々にも会う事ができたし、本頂いたりお菓子もらったりとありがとうです<(_ _)>
参加された方々もご苦労様でした<(_ _)>
私事でお昼過ぎには会場を去ったのが残念でしたが・・・オフ会参加したかったよぉぉぉぉぉ~

熱気に触発されたのか3月インテに参加してみようかなという気持ちにはなってます。やっぱり今描いてる原稿の新刊本をインテでも出したいかなと。
今回、長年お世話になっている某さんとのイズミハ本ですしねww
申し込み締め切りまではもうちょっと時間があるので、ゆっくり考えてもいいのかな・・じゃ遅いのか(>_<)
ま、前向きに検討中ということで。

前回記事に拍手ありがとうです~

それとお知らせ、一昨年に参加させてもらった『阿部本』が冬コミにて完売しました\(^o^)/
お買い上げ下さった方々ありがとうございました~
そして主催のTさん完売おめでとう!!!
スポンサーサイト
 

秘密にする


