スポンサーサイト 
【振り】あと2週間しかない 
オンリーまで約2週間しかないじゃないですか~(>_<)
多分、明日には原稿を某様宅に送る事が出来てると思いま・・・思いたいです(^^ゞ

苦悩する泉^^;

来週からはグッズ作成したいなぁ~あ!!その前にオンリー企画のポストカード作成ですね(^^)
グッズ・・・・・・今回も実用的にモノで。その方が多少イラがダメダメでもいいかなぁ・・・とか

そうそう。昨日センバツの出場校発表がありましたね。
創部1年、選手も全員1年生という出場校を聞いて、思わず『らーぜ』達が浮かんだのは私だけじゃないですよね。
でも、やはり一番応援したいのは地元大阪ですわっ!!!!!

センバツ観にいきたいなぁ・・・・行けるかなぁ・・・・

今、コレ打ってたら、来年アベミハオンリーが開催される記事を発見してしまいました。
いいなぁ・・・・アベミハは。頻回にオンリーが開催されて・・^^;
スポンサーサイト
 

秘密にする


