スポンサーサイト 
【振り】イズミハ新刊のお知らせw 
2/13開催の『男前其の弐』にて新刊が出ますっ!
今回はそのお知らせです。

新刊は、長年大変お世話になっております+αのとーこさんとのイズミハ合同本でございます。


私は三橋担当^^;

タイトルは【ウインターコスモス】えとえと・・・私の例によっての花言葉シリーズです(^^ゞ

とーこさんが、三橋サイド、私が泉サイドでバレンタインネタでほのぼのなイズミハでございます(^^ゞ
私はマンガのみですが、とーこさんのSSやマンガがよいのですよ~三橋は愛しいし、泉の何気ないカッコヨサwに惚れ惚れいたしますよんww
うん・・私のは、ほのぼのというより、泉グルグルでもいいと思います(苦笑)

あ、スペースは『俊足-17』ですよ。

こちらの新刊まだ申し込みはしてませんが^^;春インテでも出せればと思っておりまする。
そして、こうして新刊が出せるのは、とーこさんのおかげなのです。
編集・入稿作業・・全てしてくださいました。私は描いたのと、若干意見を出したぐらいなので。

のでこの場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>
スポンサーサイト
 

秘密にする


