スポンサーサイト 
来週は東京^^; 
デパ地下のバレンタインコーナーは、とりあえず飽きませんな。
差し入れのチョコレート(が、やっぱりいいですよね)買いに行くのも楽しみです♪♪

来週は、いよいよイベントですね~
画像はポ企画用ポストカードの一部
イラがイマイチなので加工して色々と誤魔化しました^^;その分、暖かホンワカ度が出たかもしれないですが。
甘いかどうかはナゾ(笑)


泉の顔^^;


残りの日数でペーパーとか、グッズとかできるかなぁ・・・・ボチボチと頑張りますと言いたいところですが、ボチボチとじゃ間に合いませんな。

でも新刊・ポストカードと最低限のモノは出来たと言えば出来たかな。
ちなみに既刊本は持参するすどうかは検討中です・・・・・

以下は拍手お返事ですよ
>1/29 Bさん

いつもありがとうです~リアル西○やっぱりそうですよね(^^)
きっと多くの方々が思っているに違いない。是非とも勝ち進んでもらいたいです。
あ、1ページですが(笑)脱稿後に買いました(それまで情報はゲットしつつもガマンしてたのですよ~)
毎月ではないのですよね・・・?まぁ・・こういった形で見れるのは嬉しいのですし今月分は泉のあの1コマだけでも私は満足でした(笑)
まぁ・・・・どうにもガンガ○における鋼を彷彿とはさせてはしまいますが。
色々とお心遣いのお言葉ありがとうです~
スポンサーサイト
 

秘密にする


