スポンサーサイト 
ありがとうございました! 
地元駅に帰る途中です。ので携帯から更新で。
雪の為、新幹線が徐行運転で帰りが遅くなってしまった(..;)


昨日の男前其の弐に参加のサークルの皆様方、そして新刊本、グッズを買って下さった方々ありがとう+お疲れ様でした。
主催様、スタッフの方々も今回も泉攻め好きのメンバーが喜ぶ装い(笑)内容でご苦労様でした!
オフ会も含め、多くの方々とお会いでき、お話でき楽しい幸せな時間を過ごす事ができましたよ(*^。^*)
イズミハプチ企画もイズミハイラ・小説と集め回りましたよ~豪華豪華でございますっ!コンプリートグッズを手に入れた方々はおめでとうございます(^^)

また、とりあえず今後に関してはボチボチと。

まずは、ご挨拶までm(_ _)m
スポンサーサイト
 

秘密にする


