スポンサーサイト 
次の予定とか 
仕事中に3~4歳の女の子に『ラブ注入!』と言われてしまった私・・とりあえず意味分かって言ってるのかしら(笑)テレビの影響って・・・・


おにぎりといずみとみはし


          ボツにしようと思ったけど結局使用したイラ・・・・でもやっぱりボツにすればよかった・・・・



えっと・・新刊本欲しい~と言って下った方々ありがとうございます。近々送らせて頂きますね。
今回の新刊は3月開催のインテにて販売します。地元大阪ですからw
それ以降のイベント参加は未定ですが・・・もし参加したいオンリーが開催されれば、ひょっこりいてるかもしれません(笑)

3月は、今回の新刊と昨年参加せてもらった『アベミハ合宿本』を委託販売しますです。イズミハスペでアベミハ本ですが注意書きを書けば大丈夫かなと^^;
あとは・・・まぁ余裕があればうっすいコピー本が出せれば・・・



以下拍手お返事ですよん
>14日 Tさん

こんにちはです~帰り道は雪の影響を受けましたが無事にイベント終える事ができました。
どうしても今は呆けてしまう時間が多いですが、3月に今回の新刊披露したいので、もう少し頑張りますね。
コメントありがとうです(^^)

>15日 Yさん

こんにちはです~拙宅にまでご挨拶に来てくれてありがとうです。
今回も本当にお疲れさまでした<(_ _)>企画など大いに楽しませて頂きましたわ。泉愛をより大きくできたと確信もできましたし(笑)
新刊も読んで頂き(^^ゞどうしてもあぁいったモノしか描けませんがお言葉嬉しいです。
Yさんの新刊や企画小説も読みましたよ~うん♪泉の男前な攻め振りにドキドキしましたわ(*^_^*)
ブログはボチボチとした状況ですがまたお時間ある時はあそびにきてくださいませ~
スポンサーサイト
 

秘密にする


